レモンスカッシュへようこそ!!

Welcome to LSTC

こんにちは!!大阪大学テニスサークルのレモンスカッシュです!

 このページでは新入生向けにレモンスカッシュの簡単な紹介と、今後開かれる新入生歓迎イベントについてまとめています!

 このページを開いてくれた方は、恐らくレモンスカッシュに多少なりとも興味を持たれている方だと思います(笑)

 このページを読んでさらに興味をもっていただけると光栄ですm(_ _)m

 練習、歓迎会のどちらでも構いません!参加していただけたらレスカのメンバー全員嬉しく思います。(^0^)

レモンスカッシュについて

レモンスカッシュ(レスカ)は主に大阪大学吹田キャンパスと、吹田キャンパスに隣接する万博公園テニスガーデンで活動しているテニスサークルです。

サークルは火、水、金曜日に吹田キャンパスで、日曜日は万博公園テニスガーデンで行なっています! また、月、木、土曜も自主連コートを2面とっているため毎日テニスができます\(^▽^)/

人数は1年生から4年生、大学院の人を合わせて60人程度ですが、人数が多すぎて打てない・・・ということはありませんのでご安心を。

サークルの運営役を終えてからも、大学院に入ってからも、時間を見つけては多くの方が練習に来られますd(^_^o) 上級生になってからもずっとコートに気軽に行ける雰囲気がとてもいいと思います(*´∀`)∩( ´∀`)∩

いろんな人と深いつながりをもちたいなぁ・・・という人はぜひ一度足を運んでみてください!

レスカに関するもう少し詳しい情報はAboutページにありますのでもしよかったらご覧ください!

新入生歓迎イベントスケジュール

2019年度の新入生歓迎イベントの予定は以下のようになります!参加者大募集中です!

また、イベントが近づいてきたらトップページでもイベント情報を詳しく載せるのでチェックしていてください!

質問等ある方、参加希望の方は会長の上野(rui353rui@gmail.com)までメールをお願いします!

日時 イベント内容 場所
4/6(土) サークルオリエンテーション 大阪大学豊中キャンパス
4/12(金) 第1回BBQ 大阪大学豊中キャンパス
4/13(土) 第1回新入生練習会 万博テニスガーデン
4/14(日) 第2回新入生練習会 万博テニスガーデン
4/20(土) 第1回新入生歓迎コンパ 梅田
4/27(土) 第3回新入生練習会 万博テニスガーデン
4/28(日) 第2回BBQ 淀川河川敷
5/11(土) 第2回新入生歓迎コンパ 梅田
inserted by FC2 system